言葉にできない何かを求めて

私のためにホットミルクを作って頂戴

そういうお年頃なの。 ぱーと2

前回の日記からだいぶ日が経ってしまいました。特に忙しいわけでもなく、かといって暇なわけでもなく、平凡な毎日を送っています。 さて前回で予告した通り、今回も「れっつら☆シューカツ!じこぶんせき~」していきます。ちなみに第一回目は「負けず嫌いな…

そういうお年頃なの。

[北海道ぶらり旅の一枚] 前回の日記のタイトル気に入ったのでこのブログのタイトルにしてみた。ちなみにもうひとつの候補は「キミは流れ星をみたことがあるか」です。 私は大学生で、もうすぐシュウショクカツドウをすることになります、おそらく。 そこで今…

言葉にできない何かを求めて

心のなかでもやもやしている時って何気なく過ごしていてもその「もやもやしてるもの」と関連する出来事に出会うとはっとなるんですよね。 確かこのことを心理学用語でなんたらって言った気がする。真面目に授業受けてなかったから覚えてない。 すごいいきな…

枕の横に携帯を

最近あまり夢を見ないのでこのブログを使う機会がめっきり減ってしまいました。 おそらくほぼ毎日のように夢はみているのでしょうが、すぐに忘れてしまいます。見た夢を毎日日記につけることで明晰夢をみれるようになると聞いたことがあるけれど、あまり興味…

00.

HatenaBlogに招待してもらいました。 こちらからお願いしたわけではないのですが、とってもとっても嬉しいです。ありがとう。 私はこのブログ以外にもブログをやっていましてはっきりとしたテーマもなくただ徒然なるままに書き綴っています。 さてこのブログ…